ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2500円で20人くらいで入れてワイワイできる場所教えてください、、!サークルの打ち上げで使いたいです。飲み放題でお願いします

ジズヤ

質問

2500円で20人くらいで入れてワイワイできる場所教えてください、、!サークルの打ち上げで使いたいです。飲み放題でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイするぺこなー!盛り上がりまくって明日からまたがんばるぺこー!

いちか

いちか

30代

早割コース 6品 2時間飲み放題付き1980円(税抜) | だんだん 池袋(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000988958/course_cnod02/

今日じゃなければなんですが、こちらの中華居酒屋さんは2時間飲み放題コースで1980円です。6時までに入店が条件ですが

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

楽楽 渋谷店(渋谷東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135482/

こちらどうでしょう!クーポン利用で三時間飲み放題2000円弱でありますよー!
個室もあるのでわいわい楽しめます🎵
良かったらチェックしてみてくださいねー

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

にじゅうまる NIJYU-MARU 池袋60階通り店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001840/

大人数でも大歓迎で、
ご希望ご予算内の飲み放題付きコースもございますよ!!
是非ご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line