ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

度々ですみません。 伊勢佐木 日の出町 野毛 黄金町 吉野町 南太田 エリアで、1人3000円から4000円くらいの利用しやすい、 美味しいお店ありますでしょうか? ジャンルはあまり問わずです!

はしも

質問

度々ですみません。

伊勢佐木 日の出町 野毛 黄金町 吉野町 南太田

エリアで、1人3000円から4000円くらいの利用しやすい、
美味しいお店ありますでしょうか?

ジャンルはあまり問わずです!

あっくん

あっくん

非公開

ウミネコ - 関内/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14053549/

日の出町のこちらカウンターがある落ち着いたお店で、美味しい海鮮がご予算くらいでも手頃で楽しめますよ🎵

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ピッツェリア・バルケッタ - 桜木町/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14053135/

蒔窯でやいたもちもちなピザが美味しいお店です。料理に合うワインも種類が豊富ですよ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

くいもの屋 わん 九州自慢 関内店(関内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000015372/

こちらのお店はいかがでしょうか?利用しやすい居酒屋ですよ。美味しい魚介がいただけますよ。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はしもちゃんいいお店たくさん教えてもらって詳しくなっちゃうぺこ♪

chogo

chogo

20代

大阪焼肉・ホルモン ふたご 横浜伊勢佐木モール店
045-315-2524
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-76-1 伊勢左木町キヨビル 1F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14052161/

コスパ良しの焼肉屋さんです。サービスも料理(肉だけでなく)も美味しいです!
このお店のファンには芸能人も多いので、是非行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line