ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜の関内、伊勢佐木、日の出町、野毛、阪東橋エリアあたりでオススメのお店ありますか⁈ ちょっとオシャレで美味しいお店 ジャンルはあまり問わず 予算は1人3000円から4000円くらいの利用しやすいところです!

はしも

質問

横浜の関内、伊勢佐木、日の出町、野毛、阪東橋エリアあたりでオススメのお店ありますか⁈

ちょっとオシャレで美味しいお店

ジャンルはあまり問わず

予算は1人3000円から4000円くらいの利用しやすいところです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はしもちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい感じのお店探してるぺこなー!今夜いくぺこー?

しんいちろう

しんいちろう

非公開

漁平の鍋 - 関内/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14045066/

関内にあるこちらの牛もつが絶品です!
暑いですけど、冷房きいた中で暑い時に食べる鍋いいですよー!!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

Bar de la Costa HOLA (バル デ ラ コスタ オラ) - 馬車道/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14052530/

こちらのおしゃれなスペインバルはいかがですか?魚介がおいしいお店です。パエリヤがおすすめ!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

個室居酒屋 四季旬彩 やまと 関内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r7ut022g0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?関内駅より徒歩5分にあります。和食イタリアン等いろいろ料理あります。
オシャレな空間のお店ですよ是非行かれてくださいね

お店をチェックする

さりー

さりー

20代

イタリアン
Fiaschetteria Crapulone
045-251-6811
神奈川県横浜市中区蓬莱町2-6-7 平和不動産ビル 106
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14059974/

素晴らしいお店です。お食事しながら飲むなら本当オススメです。

バー
Bar Prima
045-263-6554
神奈川県横浜市中区万代町2-4-1 東カングランドマンション横浜パ-クサイド 102
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14059976/
小さいお店なので貸切対応もしてくれて料理も美味しいです。お酒は賞取ってる方のお店なので間違いありません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line