ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で美味しいご飯教えてください〜! リーズナブルでお腹いっぱい、でも美味しい!ってのがベストです!

じょん

質問

上野で美味しいご飯教えてください〜!
リーズナブルでお腹いっぱい、でも美味しい!ってのがベストです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパいいお店がいいぺこな!
ここは穴場だよーってお店紹介してもらうぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

山家 上野店 (ヤマベ) - 京成上野/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13162760/

ここならお腹いっぱい食べられますよ。しかもびっくりするほど
安いです。味は間違いないですよ
チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

肉の大山(京成上野/立ち飲み) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000009911/

入り口は立ち飲みで、奥はイートインスペースがありますよ。
メンチカツ100円などどのメニューもリーズナブルで美味しいですよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

アーンドラ・キッチン (Andhra Kitchen) - 御徒町/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13096305/

インドカレーはいかがですか。ナンがボリュームあるのでお腹いっぱい食べられますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line