ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、おすすめのカフェを教えて下さい(°∀°) みなさまお願いします♪

もふもふ

質問

新宿で、おすすめのカフェを教えて下さい(°∀°)
みなさまお願いします♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でホッと一息つける感じのカフェぺこなー♡

まりまり

まりまり

非公開

ゴントラン シェリエ 新宿サザンテラス店 (GONTRAN CHERRIER TOKYO) - 新宿/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13157310/
こことかどうでしょ?
シュークリームやクロワッサンが美味すぎるカフェさんです!
ハマってしまうと抜け出せません(笑)

お店をチェックする

tyu

tyu

非公開

御苑前でご紹介。癒しカフェです。内装が気持ちよく、長くいてしまいます。
入る時入口わかりにくい点だけ注意
オクド ダイニング カフェ (Okudo Dining Cafe) - 新宿御苑前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13103203/

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

cafe&bar phonic hoop

http://www.ph-hp.jp/

こちらはどうでしょうか?
インテリアにこだわっているカフェです♪
昭和に建てられたビルをカフェにしたおしゃれな空間です。店内は天井が高くとても開放的です♪

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

ありがとうございますーっ!!
どこもよさそうですね〜
今日は、オクドダイニングカフェに行ってみようかと思います(*^^*)
他の所も後で行ってみます♪

ぺっこー

ぺっこー

非公開

のーんびりカフェタイムされて下さいね〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line