ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまプラーザ駅周辺でどこかいいお店ご存知ですか?夜に友達と会うのですが、ゆっくりごはんを食べられる場所をさがしています。お酒はあまり飲みません。よろしくお願いします。

K

質問

たまプラーザ駅周辺でどこかいいお店ご存知ですか?夜に友達と会うのですが、ゆっくりごはんを食べられる場所をさがしています。お酒はあまり飲みません。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜だと少し涼しくなってるぺこかなー?
友達と楽しくお食事できる場所みつけるぺこ!

アームウッド

アームウッド

20代

トルバドール (TROUBA DOUR) (たまプラーザ/ハンバーガー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE31/SUB3102/100000039013/

アメリカンダイニングはいかがですか。ボリュームたっぷりなワンプレートメニューが人気ですよ。ハンバーガーも美味しいです。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

トラットリア ラ・ボラッチャ - たまプラーザ/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14044008/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?お酒なしでも楽しめるお店ですよ〜^_^

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

モンスーンカフェ たまプラーザ店 (Monsoon Cafe) (たまプラーザ/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE31/SUB3102/100000013283/

アジアのリゾートをイメージさせるエスニック料理店です。
食べやすくて色鮮やかでテンションあがりますよ。

お店をチェックする

K

K

20代

みなさま、ありがとうございます!友達とと相談して、教えていただいた場所の中から決めようと思います😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line