ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

那覇空港付近で、美味しいお魚料理が食べられるお店を探しています!

しーちゃん

質問

20代女性

那覇空港付近で、美味しいお魚料理が食べられるお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沖縄はおいちーお魚ありそうぺこなー!沖縄ならではのお魚、なんだったぺこかな、青いお魚、食べたことあるぺこ!

夏子

夏子

30代

魚屋直営食堂 魚まる(那覇空港周辺/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14404/100000736422/

こちらの食堂はいかがですか?焼き魚定食やお刺身がおいしい和食のお店ですよ〜^_^

お店をチェックする

cry

cry

20代

海鮮居酒屋 ちゅらさん亭|居酒屋|那覇/浦添-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005027770/#basic

地元や観光客にも人気のお店です。沖縄の郷土料理が頂けます。イカスミのメニューは黒くならず美味しいですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

魚屋直営食堂 魚まる(那覇空港周辺/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14404/100000736422/

こちらはいかがですか。魚屋さんが運営しているお店で新鮮で美味しいですよ。沖縄の美味しい海鮮頂けます。

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

みなさん、ご回答ありがとうございます!今日は魚まるに来ました( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line