ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のぶっとんで変わったお店でバースデーやりたいです💛 おすすめ教えてください\(^o^)/

いくみん

質問

渋谷のぶっとんで変わったお店でバースデーやりたいです💛
おすすめ教えてください\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

変わったお店でお祝いぺこな!
夏だしホラーなお店とか良さそうぺこなー♫
面白いお店大集合ぺこー!

おみ

おみ

30代

監獄レストラン ザ・ロックアップ 渋谷店 メニュー:★誕生日記念日★ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g528910/menu1/

こちらの監獄レストランはいかがですか?誕生日プレートは怪物?と一緒にお祝いできますよ

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

舞踏の国のアリス - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144476/

かわいいアリスの世界が非日常感あって楽しめるお店ですよー!
女子会にぴったりのお店です😃

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

アルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g078504/

こちらの刑務所の病院をコンセプトにしたお店いかがでしょう?
メニューもいろいろ凝っていて楽しめますよ!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

渋谷神南BBQハウス (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8tdvr2pr0000/

この時期ならではのこんな場所はいかがでしょ( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line