ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦和駅周辺でそんなに高くなくて、おいしいおすすめの居酒屋さん教えてください! 会社の先輩と行きます。

HARAPECO

質問

20代男性

浦和駅周辺でそんなに高くなくて、おいしいおすすめの居酒屋さん教えてください!
会社の先輩と行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しな先輩とご飯って感じぺこな!先輩に褒めてもらえるようないいお店みつけるぺこ!

ゆず

ゆず

非公開

すみぼうず - 浦和/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11003636/

美味しい海鮮のお店がありますよー!
お刺身、金目が美味しいですよー!!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

田口屋 - 浦和/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11008084/

こちらの老舗の焼き鳥屋さんはいかがですか?柔らかいジューシーな焼き鳥が食べられます

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

浦和 うまい処 健 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e519400/

海鮮が美味しい居酒屋さんです。日本酒も品ぞろえがいいですよ!落ち着いて飲めるお店です。

お店をチェックする

たけさん

たけさん

30代

和浦酒場 本店 (わうらさかば) - 浦和/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11000485/

お得な刺し盛りやヒレカツ1本揚げなどオススメたくさんあります。何よりお店スタッフさんの雰囲気が良いです。

お店をチェックする

HARAPECO

HARAPECO

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line