ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

少し先ですが来週の金曜日に父親と弟の親子3人で飲みに行く予定です。 横浜駅付近でビールと日本酒の美味しい落ち着いた雰囲気のお店教えてください。

ちゅろす

質問

少し先ですが来週の金曜日に父親と弟の親子3人で飲みに行く予定です。
横浜駅付近でビールと日本酒の美味しい落ち着いた雰囲気のお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で男子会ぺこ?
いいぺこなー!パパンも喜びそうぺこー♫
「お前たちとこうして酒を飲みたかったんだよ」なんて言いそうぺこなー♫

ももか

ももか

非公開

魚と酒 はなたれ 横浜鶴屋町店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14023913/

こちら海鮮と日本酒が楽しめるお店です。
お刺身がとても美味しいお店ですよ。
日本酒と海鮮楽しまれるのはどうでしょう🎵

お店をチェックする

みな

みな

30代

日本酒バルUMAMI (~うまみ~) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051628/

隠れ家的な日本酒バルはいかがですか?
銘柄が日替わりで20種類以上の地酒がありますよ。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

すし 魚游(うおゆう) 横浜 鶴屋町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga1u202/

とても落ち着いた大人向け・接待向けのお店です!
地酒も豊富なので是非ご検討くださいませ(*^^*)

お店をチェックする

ジュリ

ジュリ

30代

コトブキヤ酒店 厨 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a356701/

落ち着いた雰囲気ということで裏横浜のタワーマンション内にあるこちらのお店はどうでしょうか?和食で日本酒が美味しくオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line