ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、美味しい焼肉食べ放題のお店探してます!食べ飲み放題で予算3000〜4000円くらいを希望です!

まっきょ

質問

横浜駅周辺で、美味しい焼肉食べ放題のお店探してます!食べ飲み放題で予算3000〜4000円くらいを希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉パーチーいいぺこなー♫
みんなで一つの七輪囲んでワイワイジュージューしたいぺこー!

hiro

hiro

非公開

宴会・パーティープラン一覧 : ちからや[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14007480/party/

こちら女性だとご予算くらいで食べ放題コースが楽しめるお得コースありますよ🎵
チェックしてみてくださいね😊

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

極 KIWA はなれ メニュー:焼肉食べ放題 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e631107/menu8/

こちらの国産牛食べ放題のお店はいかがですか?ご予算にも合いますよ!たくさん食べちゃってください

お店をチェックする

akane

akane

20代

焼肉 極(KIWA) 横浜本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e631104/

横浜駅から5分くらいの場所にあるこちらの焼肉屋さんいかがでしょう?
食べ飲み放題が3580円からとコスパよくできますよ!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

極 - 横浜/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14028982/

個室で国産焼肉が食べ飲み放題ですよ。
3000円からありますのでリーズナブルでお得ですよ。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

焼肉 極(KIWA) 横浜本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e631104/

こちらのお店はいかがでしょうか?食べ飲み放題で予算内です。
黒毛和牛のお肉がいただけますよ〜是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ごめんなさい
皆さんと同じお店でしたね。
でも美味しいので是非行かれてくださいね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line