ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

奥さんの誕生日なんですが、せっかくだからおいしいものでもたべようとなりまして、東京駅周辺でいまから入れて、子連れでもオッケーなお店ってありますかね。ひとり大人3000ぐらいまでで。お酒飲みません。

miyatti

質問

奥さんの誕生日なんですが、せっかくだからおいしいものでもたべようとなりまして、東京駅周辺でいまから入れて、子連れでもオッケーなお店ってありますかね。ひとり大人3000ぐらいまでで。お酒飲みません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族水入らずでお誕生日会ぺこか!ママンとっても喜びそうぺこなー♫
素敵なお誕生日にしてあげてぺこ♡

まるはる

まるはる

非公開

KICHIRI 渋谷 宮益坂下(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441510/

こちらはどうですか?
お子様大歓迎のお店です。
メニューも豊富で美味しいですよ。
チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

シーフードバル Gigas 東京駅グランルーフ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1hz6883j0000/

お子様用の食器もあらったり、お子様連れも入りやすいお店です。
美味しいシーフードの洋食が充実してますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

椿や 日本橋店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026484/

こちらの和食のお店いかがでしょう?
居酒屋ですがお酒なしでもお料理楽しめて、個室でお子様連れも居心地よく、お祝いできます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line