ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田、秋葉原で今日1730頃から行かれるお店を探しています。スパークリングが飲めるようなちょっとオシャレなお店か、ザ居酒屋的なお店の二択で考えています!どこかいいお店教えてください!

meg

質問

神田、秋葉原で今日1730頃から行かれるお店を探しています。スパークリングが飲めるようなちょっとオシャレなお店か、ザ居酒屋的なお店の二択で考えています!どこかいいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あと2時間後位にはいりたいぺこなー♫
もしかして今はデート中ぺこ?
最後の締めに相応しい素敵なお店みつけるぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

さば銀 又佐 神田本店(居酒屋 秋葉原/御茶ノ水/神田) | サントリーグルメガイド | 樽生店
http://sp.suntory.co.jp/gourmet/shop/0352984141/index.html?transfer=pc_to_mobile

こちらはさばん始め九州のお魚が美味しいお店です。
ザ居酒屋さんって感じです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

個室居酒屋 赤鶏門-akatorimon- 秋葉原駅前店|創作料理|秋葉原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051090/

こちらはおしゃれな感じの居酒屋さんです。焼き鳥が美味しいですよ。店内も個室でゆったりできると思いますよ。
チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

meg

meg

30代

さばぎん、いいのに今日お休みー!残念!もう少しさばぎん的なお店あれば教えてください!

たけさん

たけさん

30代

ヴィノシティ (VINOSITY) - 神田/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13121760/

サクッとこぼれスパークリングオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line