ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川、五反田あたりで焼肉屋を探してます。 できれば個室がらある店がいいです。

じゅん

質問

品川、五反田あたりで焼肉屋を探してます。
できれば個室がらある店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は結構焼肉気分の人多いぺこな、やっぱり暑いと体力つけるためにお肉食べたくなるぺこなー♫

まるはる

まるはる

非公開

焼肉 ぴゅあ 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g262202/

こちらはどうですか?
JAが直営のお店で味は間違いないです。
半個室ですがゆったり落ち着けると思いますよ。
チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

座席情報 : うしごろ 貫 五反田店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13180146/table/

個室ありますよ。安定のうしごろです。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

五反田 炭火焼肉 テナム (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a527200/

落ち着く個室のあるこちらの焼肉屋さんいかがでしょう?
厚切りの牛タンや新鮮なホルモンなど、美味しいお肉がそろってますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line