ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ニンニクの効いた焼肉もしくはハンバーグが食べたい。肉汁多めのやつ。

よしごん

質問

非公開男性

ニンニクの効いた焼肉もしくはハンバーグが食べたい。肉汁多めのやつ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よしごんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉汁たっぷりのお肉いいぺこなー!!ニンニクたっぷりで最強ぺこー!!

よしごん

よしごん

非公開

暑いの吹っ飛ばすやつお願いします!

モンチッチ

モンチッチ

40代

ロコフィ

モンチッチ

モンチッチ

40代

すいません、先ほど間違って送信してしまいました…

肉汁たっぷりの本格派ハンバーガーのお店です。タコスも美味しいですよー!
ロコフィ (locofee) - 大森町/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13120770/

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ステーキハウスB&M グランデュオ蒲田店 (ビーエム) - 蒲田/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13048720/

こちらのお店はいかがでしょうか?美味しいハンバーグがいただけますよ〜ステーキもあります!!お肉で暑い夏も吹き飛ばしましょー
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

よしごん

よしごん

非公開

ロコフィ行ってみます!
ありがとう!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line