ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で子連れランチができる場所教えて

ぱん

質問

高田馬場で子連れランチができる場所教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとお出かけぺこなー♫
今から入れるところがいいぺこ?
ちょっと遅めでも入れる所見つけてもらうぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

DINING BIG ECHO 高田馬場早稲田口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ja0frscc0000/

こちらはどうですか。全部個室でソファなのでなにかと便利だと思いますよ。チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

肉と生パスタの店 at Den 高田馬場店 (【旧店名】Dining Bar with Italian at Den) - 高田馬場/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13151395/

こちらどうでしょう!
2名から個室が使えるのでお子様とでも安心のお店です。
美味しいお肉とパスタが美味しいお店です!

お店をチェックする

夏

30代

北京 高田馬場駅 (高田馬場駅/中華)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000233546/?vos=nhppvccp99002

本格的な中国料理以外に、唐揚げや海老マヨ、ポテトフライなどがお子様には人気ですよ。
オーナーさんもお子さん連れに優しかったですよ。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

イタリアンバル HYGEIA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd1h300/

高田馬場駅より徒歩5分にありますこちらのお店はいかがでしょうか?
乳幼児から幼児までいろいろ対応してありますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line