ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、天神で女子会をします! オシャレでご飯が美味しくてコスパの良いお店を教えて下さい。

律

質問

明日の夜、天神で女子会をします!
オシャレでご飯が美味しくてコスパの良いお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

律ちゃんハーレムぺこ!?
いいぺこなー羨ましいぺこー。。。僕も可愛い女の子とハーレムしたいぺこー♡

海

30代

蒼の雫 - 天神/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40017787/

駅から3分のオシャレなお店ですよ。女子会コースが三千円以内で収まりますのでコスパが高いですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

夜景Dining×個室居酒屋 蒼の雫 ‐AONOSHIZUKU‐ 福岡天神店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f389402/

こちらはどうですか。
店内大きなアクアリウムがあり
照明を落として雰囲気最高のお店です。よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

春吉バルRio (リオ) - 渡辺通/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40034696/

完全個室はプライベートな空間で良いですよ。女子会コースはお得なプランがありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

うみさんとかぶっちゃいました
ごめんなさい。

すいちゃ

すいちゃ

40代

DANRO 天神西通り店|居酒屋|中央区-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062240/

こちらのお店はいかがでしょうか?西通りにあります。
個室ありですゆっくり女子会を楽しんでくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line