ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋で子連れで入れるカフェを教えてください。ベビーカーokの所でお願いします。

みゆ

質問

三軒茶屋で子連れで入れるカフェを教えてください。ベビーカーokの所でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベビーカー畳んでも結構場所とっちゃうぺこなー、でも広いお店なら気にならないし、預かってくれるお店とかも今はあるぺこ♫

ゆいP

ゆいP

30代

IID 世田谷ものづくり学校
http://www.r-school.net/go_slow.html

こちらのカフェはいかがですか。子連れの方も多いですし、ベビーカーオッケーですよ!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

THE GLOBE(ザグローブ)(地図/写真/三軒茶屋/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nt1er3f40000/

ベビーカーでの入OKですよ!!
外国風の外観で、料理も洋風で美味しいです。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

カフェ ラ・ボエム 世田谷 | こどものヒトサラ
http://s.hitosara.com/scene/mamakai/tokyo3/bohemesetagaya/

ベビーカー入店オッケーで、禁煙なので子供さん連れには嬉しいですよ。子供用椅子もありますので安心です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line