ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町周辺で、 予算4000円程度 2,3人の個室があるお店教えてください。 取引先と静かに飲みたいです。 料理は焼き鳥やさしみなど無難なもので。 お願いします!

ニール

質問

田町周辺で、
予算4000円程度
2,3人の個室があるお店教えてください。
取引先と静かに飲みたいです。
料理は焼き鳥やさしみなど無難なもので。
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静かな所で秘密の会議ぺこな!
誰にもばれないようにしないと、ニールちゃんが危ないぺこー💦

まいちー

まいちー

30代

田町・三田 和彩 緋宴 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d2073wx00000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?少人数個室がありお刺身など定番メニューが食べられます

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

個室居酒屋 笑う門には魚来たる 田町・芝浦店|居酒屋|浜松町/芝浦-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054683/#basic

田町駅3分でアクセスも良いですよ。海鮮が美味しいお店でお刺身がお勧めです。個室も利用できますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

塚田農場 田町店 宮崎県日南市(田町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000789337/

落ち着いた個室がある居酒屋ですよ〜!
焼鳥がおいしいです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line