ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すみません間違えて消してしまいました(´Д` ) 今戸塚にいるんですが、主人がランチでハンバーガーが食べたいとのことで、駅の近くで食べられるお店ありませんか? マクドナルドやケンタッキーでも良いです。

ちゅちーず

質問

すみません間違えて消してしまいました(´Д` )

今戸塚にいるんですが、主人がランチでハンバーガーが食べたいとのことで、駅の近くで食べられるお店ありませんか?
マクドナルドやケンタッキーでも良いです。

はらにし

はらにし

30代

ファーストキッチン 戸塚まるい食遊館店 (First Kitchen) - 戸塚/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14046706/
雰囲気もいいしやすいのでおすすめですよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉肉しいハンバーガーが食べたいぺこなー!
ガブッといくぺこー♫

春

非公開

ファーストキッチン 戸塚まるい食遊館店 (First Kitchen) - 戸塚/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14046706/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
戸塚駅から100メートルほどのとこにありますよ!ハンバーガーもボリューミーで美味しいです(*^^*)

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

こんな所にファーストキッチンあったんですね!本当ありがとうございます!
分煙で主人がタバコ吸えるので助かります!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line