ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、4-4でコンパします! 焼肉などの臭いの気になるところは避けて、お肉メインのところがあればと思ってます(*^^*) 飲み放題付きなどのコースプランのあるところで、 1人あたり5,000-6,000円までであればと思ってます! よろしくお願いします😘

atsuyamaru

質問

新宿で、4-4でコンパします!
焼肉などの臭いの気になるところは避けて、お肉メインのところがあればと思ってます(*^^*)

飲み放題付きなどのコースプランのあるところで、
1人あたり5,000-6,000円までであればと思ってます!

よろしくお願いします😘

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワクワクするぺこなー
この夏たのしくなりそうな予感ぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

肉バルでオシャレに合コンとかどうぺこー?
やわらかお肉で女の子も喜んでくれると思うぺこよー!

お店をチェックする

atsuyamaru

atsuyamaru

20代

ありがとうございますー!
追加ですみませんが、東口方面だと助かります!!😘

atsuyamaru

atsuyamaru

20代

あ、でも個室あっていい感じですね!
ありがとうございます!😘

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉バル FLAMES フレイムス 新宿本店【Lets】
https://www.enjoytokyo.jp/phones/gourmet/spot/g_a058469/

東口の方ぺこなー!
ここの塊肉なんかも、どーんと感があって出てきたときに盛り上がりそうぺこよー!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

イル・バーカロ (IL Bacaro) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

ここどうでしょう!
東口から5分弱のところにあります。
手頃で美味しいイタリアンが楽しめますよー!

お店をチェックする

ひろさん

ひろさん

40代

ご存知と思いますが
サラダバーあり
イベント感ありなので
選択肢として

バルバッコア 新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171124/

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

カスケード 新宿本店 - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094762/

こちらはいかがですか?店内には小さな滝も流れていたりと
とても雰囲気がよく合コンにオススメです。お肉メインではないですが、飲み放題付きコースの中にお肉料理も入っていますので、チェックしてみてください!合コン向きの半個室もあります。

お店をチェックする

shoko

shoko

20代

CAFE RAMBUTAN (カフェ ランブータン) - 新宿三丁目/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174577/

おしゃれで料理のおいしいお店で、女の子喜ぶことまちがいなし!笑

中村屋ビルです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line