ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座付近で、ビールとお肉が食べられるところ探してます! 男女6人です! おしえてほしいぺこな〜

ばーちゃん

質問

銀座付近で、ビールとお肉が食べられるところ探してます!
男女6人です!
おしえてほしいぺこな〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からビールとお肉楽しむぺこー
今日はお昼からワイワイ楽しむぺこなー

0310

0310

20代

塊 -KATAMARI- ミートバル 銀座 (カタマリ ミートバル) - 東銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13148122/

駅から近く利用しやすいこちらの肉バルはどうですか?
店内もおしゃれな雰囲気です。
美味しいお肉やお酒楽しめますよ!

お店をチェックする

ばーちゃん

ばーちゃん

20代

ありがとう!いい感じ!とりあえず空いてるか見てみます〜

あっくん

あっくん

非公開

ぎんざ磯むら 四丁目店 (ぎんざいそむら) - 銀座/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13013362/

こちらどうでしょう!
串揚げのお店でランチおそくまでやってますよー!
ビールセットが手頃でありますよ😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line