ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪ミナミでたこ焼きの美味しいお店探してます。 男4人観光で来ています。

おこそぞ

質問

大阪ミナミでたこ焼きの美味しいお店探してます。
男4人観光で来ています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこそぞちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪観光ぺこなー!
おいちーたこ焼きハフハフするぺこー♪

海

30代

十八番 道頓堀店 (じゅうはちばん) (道頓堀/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9502/100000182722/

道頓堀のこちらはいかがですか。生地はフワトロで天かすも多めに入ってて美味しいですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

大阪で1番おいしいたこやきくん なんば店 - 難波/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002672/

なんばグランド花月のそばです。天かすがたっぷり入ってサクサク具合いがよそとは違いますよ。

お店をチェックする

夏

30代

たこ焼き道楽 わなか 心斎橋アメリカ村店(心斎橋/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000448558/

アツアツとろとろのたこ焼きが食べられますよ。ぽん酢や出汁で食べられます。四種類ほどありました。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

たこ焼道楽 わなか 千日前 本店 - 難波/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002320/

わたし大阪観光行ったら必ずここで食べます!!とろとろでおいしいですよー!!

お店をチェックする

おこそぞ

おこそぞ

20代

みなさんありがとうございます。

わなかは前に行ったことあったので、18番に行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line