ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京テレポートで友達と待ち合わせしてランチ予定です。さっぱりしたものを食べたいです。

Noppara

質問

東京テレポートで友達と待ち合わせしてランチ予定です。さっぱりしたものを食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Nopparaちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ライライ

ライライ

20代

鶏味座 ダイバーシティー東京店(東京テレポート/親子丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE312/SUB31201/100000422019/

こちらはの鳥専門店はいかがでしょうか。
炭火で焼かれた鳥は鳥の風味が際立ちおいしいです。
メニューの一つの親子丼が最高ですよ。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

そじ坊 ダイバーシティ東京プラザ店 - 台場/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13188484/

さっぱりあっさり美味しいお蕎麦どうでしょうか?
喉ごしいいのでサラッと食べられますよー😊

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチぺこなー!
暑いぺこからさっぱりしたものがいいぺこな♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line