ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町でランチを食べながらゆっくり本が読めるお店を探しています。 食後のコーヒーがあるとうれしいです。

たいせ

質問

神保町でランチを食べながらゆっくり本が読めるお店を探しています。
食後のコーヒーがあるとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たいせちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

読書ぺこなー!
おいちーランチ食べながら自分時間たのしむぺこー

yuyu

yuyu

30代

BURGERS CAFE GRILL FUKUYOSHI (バーガーズカフェ グリル フクヨシ) - 水道橋/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13184615/

こちらどうでしょう!
ステキなカフェですよー!
手作り感のあるバーガーが美味しいですよー
テラスもあって開放感のあるカフェです😊

お店をチェックする

たいせ

たいせ

30代

yuyuさん、ありがとうございます。
テラスのあるカフェ、心地よさそうですね。行ってみます :)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line