ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅西口近くでランチのお店を探しています(*゚v゚*) 今からでもすぐ入れる場所、どこかありませんか?? ジャンルは問いません!

めろみぃ

質問

横浜駅西口近くでランチのお店を探しています(*゚v゚*)
今からでもすぐ入れる場所、どこかありませんか??
ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー!
サクッと入れておいちーもの食べられるところ教えてもらうぺこ♫

Lilimali

Lilimali

40代

カンブーザ (CAMBUSA) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035347/#rst-data-head

こちらのイタリアンはいかがですか?ナポリピザが人気の高いお店です。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

トラットリア フランコ (TRATTORIA FRANCO) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035233/

こちらどうでしょう!
本格的なイタリアンが楽しめるお店です。
ランチお得でお手頃でおすすめですよー

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

Trattoria LOGIC (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p864012/

このお店は、空席あります。
ソファ席でゆっくりお食事楽しめます。土日限定のお得なランチがありますよ

お店をチェックする

めろみぃ

めろみぃ

20代

みなさんありがとうございます(*⁰▿⁰*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line