ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい和食が食べれる、幼児連れでも構わないお店を教えてください。 禁煙個室がいいのですが。

とら

質問

40代男性

美味しい和食が食べれる、幼児連れでも構わないお店を教えてください。
禁煙個室がいいのですが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとお出かけぺこなー♫
今日も暑いぺこ、熱中症には気をつけるぺこー

さくら

さくら

20代

とんかつ武蔵 (とんかつ・むさし) - 武蔵中原/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14002413/

ほっこり和食とはちょっと違いますが、美味しいトンカツとお味噌汁とって感じのトンカツの和定食が食べられますよー。
座敷もあってお子様と利用しやすいお店ですよ😊

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

音音 ラゾーナ川崎プラザ店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853139/

禁煙で個室のあるこちらの和食のお店いかがでしょう?
お子様メニューもありますよ!ゆったり親子でごはんできます!

お店をチェックする

misako

misako

20代

デザイナーズ和ダイニング kawara DINING ‐瓦‐ 川崎(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418527/

お子様連れも入りやすいおしゃれなダイニングです。個室があり、禁煙なのでお子様連れも安心ですよ!美味しい創作和食がそろってます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line