ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内、六本木以外でフィリピン料理が食べられるところはありますか? 食べ放題じゃないほうがいいです。 よろしくお願いします。

Mommy

質問

都内、六本木以外でフィリピン料理が食べられるところはありますか?
食べ放題じゃないほうがいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フィリピン料理、僕食べたことないぺこ。。。
僕も食べてみたいぺこー♫

ココナ

ココナ

50代以上

フィリピンレストラン ATE(西荻窪/その他) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000705425/

フィリピン料理の専門店です。とくにオススメは、豚頰肉と鳥レバーとミミガーのスパイス炒めです。良かったら検討してみてください(^ ^)

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ビストロ デ マニラ(浅草/各国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000126885/?vos=nhppvccp99002

ココナッツや魚醤を使っているので辛くなくて日本人の味覚にもあい食べやすいですよ☆

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

フィリピン料理&バー パンゲア (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga8b402/

レストランバーで豊富なフィリピン料理食べられますよ。世界B級グルメと言われたシシブがお勧めですよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

フィリピンレストラン&バー Pangaea|アジアン|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006018849/

湯島駅からすぐのお店で、本場フィリピン料理を提供して下さるお店です。
メディアでも取り上げられていましたので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

レオさんと同じお店でしたね(⌒-⌒; )被ってしまいすみません。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line