ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜の築地でオススメのお店教えて下さい。 海鮮丼、定食、煮付け、なんでも大丈夫です! 築地初めてなのでよろしくお願いします。

のぶニャガ

質問

日曜の築地でオススメのお店教えて下さい。
海鮮丼、定食、煮付け、なんでも大丈夫です!
築地初めてなのでよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初築地ぺこな!じゃあ築地通の僕が色々教えてあげるぺこ!
。。。なんちゃってぺこうそぺこー♫

ふうか

ふうか

30代

秀徳 2号店 (【旧店名】創業四百年仲卸 紀之重 新館) - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13148801/

築地と言ったらやっぱりお寿司かなぁと思いまして!こちらは日曜でもやってる美味しいお寿司屋さんです

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

築地虎杖 魚河岸千両 (うおがしせんりょう) - 築地市場/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13039201/

元祖海鮮ひつまぶしのお店ですよ。
海鮮の宝石箱〜ってセリフありましたね☆

お店をチェックする

夏

30代

北海番屋 - 築地市場/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13108642/

セルフ海鮮網焼きのお店です。ウニ丼も美味しくボリュームあって食べきれないほどですよ。
今日は15:00までですが良かったら☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line