ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で¥1000以下食べ放題

ゆーりん

質問

吉祥寺で¥1000以下食べ放題

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーりんちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ポンポン

ポンポン

20代

ミュンヘン - 吉祥寺/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13125534/

ランチバイキングでしたら
¥1080です。
内容も充実感あると思いますので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

カフェ モスクワ - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13035686/

今も変わらなければ、ランチバイキングが¥1000だったと思います。
良かったらお問い合わせしてみて下さい。
一応、食べログの写真の看板では¥1000と書いてあります。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

ハモニカキッチン - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015886/

こちらも吉祥寺の食べ放題としては有名なお店です。先に1000円を払って入りますが、私が行ったのは何年も前なのでもしかしたら今は1100円とかになってるかもです。デザートの杏仁豆腐は1人につきオーダー1回迄ですが美味しいですよ。

お店をチェックする

mii

mii

20代

口コミ一覧 : ハモニカキッチン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015886/dtlrvwlst/?use_type=1&srt=&rvw_part=all

こちらもランチの食べ放題があるようです。
最近の口コミなど、現在のランチ状況までは不明ですが
¥1000だそうです。
是非、お問い合わせ下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line