ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番祭りに、友達と2人できています。 人が多すぎて、屋台での食事を諦め、 近辺で食事をしようとおもいます。 美味しいお肉屋さんで、 美味しいビールが飲めるお店を教えて下さい。 お肉であれば、ジャンルは問いません!

ちはる

質問

麻布十番祭りに、友達と2人できています。
人が多すぎて、屋台での食事を諦め、
近辺で食事をしようとおもいます。

美味しいお肉屋さんで、
美味しいビールが飲めるお店を教えて下さい。
お肉であれば、ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今年もじゅばーん祭りはコミコミぺこなー!
麻布十番駅から歩いていけるくらいが、理想ぺこなー!

yuyu

yuyu

30代

あべちゃん 麻布十番店 - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13007199/
昨年の祭りでここで食べました!
激ウマ〜でしたよ!
楽しんでくださいね!!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

ハーフダイム 麻布十番 - 麻布十番/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13150797/
トロトロのローストビーフが有名なこことかどうでしょ?
日曜の夜は混んでるかな!?電話して聞いてみるのが安全策だと思います!
あいてたらぜひいってみてほしいですー!

お店をチェックする

ちはる

ちはる

20代

徒歩圏内であれば、麻布十番に絞らなくても大丈夫です!

さな

さな

20代

備長炭火焼ひかり鶏肉 麻布十番/焼き鳥 串焼き
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000284226/

美味しい焼鳥をリーズナブルにいただける居酒屋さん。鶏皮餃子も美味しかったですよ!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

旬熟成 - 麻布十番/牛料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13147296/

こちらはどうでしょう?雰囲気もいいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line