ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

十三の美味しい創作料理屋さんどこかありますか?

🐧

質問

十三の美味しい創作料理屋さんどこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

🐧ちゃん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

yui

yui

20代

世沙弥 - 十三/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27066077/

こちらのお店はいかがでしょうか?器にまでこだわっている創作料理のお店です☆お値段が少し高めですが、味もその分こだわっていておいしいです☆

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

リストランテ バル ヴァリオ - 十三/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27068957/

イタリアンはいかがですか?
シェフのお任せコースがクーポン利用で2700円でありますよ。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

旬味 いやさか - 十三/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27052654/

一味違う創作和食が頂けますよ。
旬の素材を自由にアレンジしているので見た目にも楽しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line