ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阪急梅田駅周辺で、知る人ぞ知る的な美味しいお店教えてください!予算はひとり6千円くらいです。よろしくお願いしますぺこ!

ぶんぶん

質問

阪急梅田駅周辺で、知る人ぞ知る的な美味しいお店教えてください!予算はひとり6千円くらいです。よろしくお願いしますぺこ!

okkiey

okkiey

40代

燦 大阪店 (サン) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002147/

このビルから見える夜景は絶品です!勿論お料理も美味しいですよ(笑) 初めての利用はランチで凄く美味しかったので、夫におねだりしてディナーに連れてってもらって、店の雰囲気と夜景が更にお料理を美味しくしてくれる感じでした!気になる方とのデートなら尚更オススメですよー!

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

ル ヴァン ビアン - 東梅田/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006517/?lid=header_restaurant_detail_menu

日曜はお休みなんですが、、
食道街にあるイタリアンおすすめですよ〜。ワインが豊富でなかなか雰囲気が良いです。チーズも豊富なので組み合わせが楽しいですよ♫

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ダイニングバー&テラス イブ(茶屋町・中崎町/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8905/100000039979/

完全個室のお店で、デートにぴったりの水槽付き個室があります。
料理も美味しいし、雰囲気もよいし、良かったらチェックしてみてください(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line