ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅付近で6人くらいで入れる個室があるお店、居酒屋があったら教えてください!

㌣

質問

上野駅付近で6人くらいで入れる個室があるお店、居酒屋があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからぺこー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室の居酒屋さんぺこな♪
お友達とワイワイ楽しむぺこー!

後藤

後藤

30代

上野個室居酒屋 雪月花 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nj15cejx0000/

上野から数分のこちらの居酒屋はいかがですか?
6名の個室があり、ゆったり飲めておすすめです。お料理も美味しいですよ

お店をチェックする

㌣

20代

これからではなく明後日の月曜日です!

あっくん

あっくん

非公開

鶏よし (とりよし) - 田原町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13010490/

こちらの焼き鳥屋さん少人数個室があって落ち着いて過ごせますよ(´∀`)
とても美味しい焼き鳥が楽しめます。
しかもリーズナブルですよー♫

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

個室日本酒居酒屋 上野一凛 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc22903/

駅近で、完全個室のお店です!
朝5時までやってますよ^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line