ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅周辺で妻と結婚記念日に行く店を探しています。ムードがあってちょっとしたサプライズを演出してくれるようなところがあったらいいなぁと思っています。

ケイ

質問

町田駅周辺で妻と結婚記念日に行く店を探しています。ムードがあってちょっとしたサプライズを演出してくれるようなところがあったらいいなぁと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚記念日ぺこな♫
サプライズに協力してもらってハニーもどっきりぺこー!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

さ蔵 (サクラ) - 淵野辺/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13026463/

地元が相模原なので
たまに行く和食のお店なんですが、とてもお料理も美味しくおもてなしも素敵です。
洋食がご希望でしたら
すみません。
ご参考までにご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ケイ

ケイ

40代

有難うございます!ぜひ家族で行ってみたいです😊

sato

sato

20代

チーズフォンデュ×イタリアンバル 町田テラス 町田駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/emet1act0000/

記念日の方にはデザートプレートとスパークリングワインの特典があるこちらのバルはいかがでしょう?
すてきな記念日を!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

全席個室居酒屋 HARUHI 町田駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k6s09erb0000/

メッセージ入りのデザートプレートでサプライズできるこちらのお店いかがでしょう?
雰囲気のいい個室でお祝いできます

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

街角グラス(町田駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117058/

洋食でしたらこちらの素敵なお店なんていかがでしょうか!?
特別な日にはオシャレして行くのも良さそうです♫
こちらも宜しければご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ビストロ 集 (SHU しゅう) - 町田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13030190/

こちらどうですか😃
ステキなワインビストロで美味しいお料理とワインが楽しめますよ😊
サプライズもしてくれるみたいなので良かったら問い合わせてみてくださいね🎵

お店をチェックする

ケイ

ケイ

40代

素敵なお店を紹介していただいて有難うございます!何だか目移りしてしまいます。妻には内緒で決めようと思っていましたが、妻の意見を聞いて選ばせてもらおうと思います。有難うございました😄

関連度の高い質問

facebook

twitter

line