ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

甲斐大泉駅周辺で美味しいランチができるお店を教えてください!

もっ

質問

甲斐大泉駅周辺で美味しいランチができるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーランチで、お話も盛り上がるぺこー!

トナカイ

トナカイ

20代

ア・プレスト!(地図/写真/甲斐・韮崎・南アルプス/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cpcgyy6w0000/

甲斐大泉駅から5分くらいの場所にあるこちらのイタリアンレストランのランチが美味しくおすすめです。手打ちパスタもピザも絶品です。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

食事処 いずみ - 甲斐大泉/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19005007/

美味しいお蕎麦屋さんありますよー!
がっつり丼なども食べられて美味しいお腹いっぱいのお昼ご飯になりますよ🎵

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

EL-bethel(エルベテル)(地図/写真/甲斐・韮崎・南アルプス/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8gb23rz90000/

小麦の香り高い自家製酵母のパンをテラスで食べられるこちらのお店いかがでしょう?
木の温もり感じるすてきなお店あ

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

仙人小屋 (せんにんごや) (北杜/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE19/ARE375/SUB8302/100000226351/

こちらはいかがでしょうか。
鹿や猪などを使った料理がとてもおいしいです(^^)
ちょっとお値段は高めですが、ぜひ(^^)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ZICCA de CAFE(ジッカデカフェ)(地図/写真/甲斐・韮崎・南アルプス/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a8hgkdcd0000/

甲斐大泉駅からちょっと距離がありますが、歩いてもいけるカフェです。民家をリノベーションした落ち着く店内ですよ!
美味しいカレーのランチがおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line