ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近で彼女にしたい人も含めて4人でごはん行きます。 イタリアンがいいかなー?とか考えてて コースで飲み放題付きで1人¥5,000までで おしゃれで美味しいお店を知っている方 いらっしゃいましたら連絡お願いします☻ ちなみに月曜日の18:00〜です。

でいじー

質問

横浜駅付近で彼女にしたい人も含めて4人でごはん行きます。
イタリアンがいいかなー?とか考えてて
コースで飲み放題付きで1人¥5,000までで
おしゃれで美味しいお店を知っている方
いらっしゃいましたら連絡お願いします☻
ちなみに月曜日の18:00〜です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しげちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お気に入りの女の子いるぺこなー
接近戦で頑張って楽しい夏にしたいぺこなー

トナカイ

トナカイ

20代

cucina la cocorico 横浜(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a023312/

こちらのイタリアンレストランいかがでしょう?
お料理が美味しくゆったりお話しでします。飲み放題ついたコースが5000円前後でいくつかありますよ!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

湘南の魚とワインの店 ヒラツカ - 横浜/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038667/

こちらのワインバルどうですか?
ビストロ系の美味しいお店で、3500円〜飲み放題コースありますよー!
お料理が美味しい雰囲気の楽しいお店ですよ😃

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

世界のチーズとイタリアンバル カレッサ 横浜駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g914500/

チーズとワインがいただけるおしゃれなお店です!チーズフォンデュのコースもあるので女性におすすめです。ご予算にも合いますよ!ソファの個室があるのでゆっくりできるかと思います^o^

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

ARASHI 鶴屋町(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102208/

横浜駅から3分くらいのこちらはいかがですかー?程よく落ち着いた照明のお店で、4名で利用できる半個室がおすすめですよ♪
熟成肉が食べられる飲み放題付きのコースがあります(^o^)

お店をチェックする

でいじー

でいじー

20代

みなさま本当にありがとうございます!!
知らないお店ばかりで感動してます!
他にも何かあったら是非教えてください♫♫

みんな優しい😭😭😭

かん奈

かん奈

30代

nino*nino(ニーノニーノ) 横浜西口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236410/

ちなみに完全個室の雰囲気と飲み放題の充実さならこちらもおすすめですよ♪

気になる人と良い雰囲気になれると良いですね(*´ω`*)

お店をチェックする

shoko

shoko

20代

THE RIGOLETTO OCEAN CLUB (ザ リゴレット オーシャン クラブ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030924/

まだ予約できるかわかりませんが、、

このお店連れてってもらえたら女の子は嬉しいと思います!

ただ、結構ワイワイなBGM大きめなイメージなので、静かなとこがいい人には向かないかもです(>_<)

お店をチェックする

でいじー

でいじー

20代

みなさん!
ご協力ありがとうございました!

お店決めれました!
頑張ってきまーす(笑)
みなさまに感謝♫

かん奈

かん奈

30代

月曜日、楽しんでください!

頑張ってくださーい!*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line