ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野方駅で4人で2次会に行きます。ジャンルは問いませんので、オススメのお店を教えてください!

みじゃ

質問

20代男性

野方駅で4人で2次会に行きます。ジャンルは問いませんので、オススメのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みじゃちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

終わらない夜ぺこなー!
ワイワイ気の知れた友達と楽しめるお店教えてもらうぺこー

しんいちろう

しんいちろう

非公開

備長 野方店 (びんちょう) - 野方/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13073119/

2時までやってる焼き鳥屋さんです。
かるーく串つまみながら飲み直しにいいお店ですよー🙌🏻

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

野方ガレージ - 野方/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13137238/

土曜日は4:00まで、他の日も遅くまでやってますよー!
駅すぐの好立地なので帰りとサクッと帰れてお料理も美味しいし楽しく飲めるお店ですよ🎵

お店をチェックする

coro

coro

20代

備長 野方店(地図/写真/井荻/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a559tpje0000/

野方駅から近く行きやすいこちらの焼き鳥屋さんいかがでしょう?
深夜の2時までやってるのでこれからゆっくり二次会できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line