ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で男女6人くらいで飲みます! 個室か、あまり狭くない、落ち着くお店がいいです!

りょりょ

質問

梅田で男女6人くらいで飲みます!
個室か、あまり狭くない、落ち着くお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイするぺこなー!
いい感じの個室のお店教えてもらうぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

たなごころ マルビル店 - 西梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068161/

こちらの海鮮居酒屋さん個室あって落ち着いたお店ですよー!
美味しい海鮮が食べられるおすすめのお店です!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

河豚家ゆめふく お初天神店 (ふぐやゆめふく) - 北新地/ふぐ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002295/

ちょっと広めの完全個室のお店です。
ふぐ料理が楽しめますよ♫
ゆったり落ち着いた雰囲気のお店です!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

バリラックス ザ ガーデン 梅田(BALI Lax Marubiru Garden Cafe) (梅田/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000722031/

店内、バリにいるようなとってもお洒落な内装のお店なのでオススメです。料理も美味しいし、
カクテルに花火がついていて、盛り上がりそうですよ。夏なので、テラス席もいいですよ。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

p.s
落ち着いたのが良ければ、
個室もあるので検討してみてください(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line