ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で美味しいビールが飲める、落ち着いたお店を教えてください。 女子会だけどアラフィフです。

らま

質問

池袋で美味しいビールが飲める、落ち着いたお店を教えてください。
女子会だけどアラフィフです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋でビールぺこな♪
みんなでぷはーってするぺこな♡
女の子はいつまで経っても女の子ぺこー!

すいちゃ

すいちゃ

40代

やきとり家 すみれ 池袋東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/54u9hva50000/

こちらのお店はいかがでしょうか?焼き鳥専門店で美味しいお肉とこだわりのビールが飲めますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

サクラカフェ&レストラン 池袋 - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13057144/?lid=header_restaurant_detail_menu

池袋駅から5分ほどのこちらはいかがですか?お洒落なカフェが24時間営業してますよ。世界中のビールがあって飲み比べが楽しいです☆

お店をチェックする

百花

百花

20代

ハース (Hearth) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/

こちらどうですか!
女子会にぴったりでしたよー、
ソファー席でまったりおしゃれに過ごせます!
イタリアンも美味しかったですよ😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line