ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

さっぱりと鶏肉料理が食べられるカフェを探してます!ランチ利用です。 新宿エリア、渋谷エリアでお願いします!

ころっけ

質問

さっぱりと鶏肉料理が食べられるカフェを探してます!ランチ利用です。
新宿エリア、渋谷エリアでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで鶏肉料理ぺこなー!
おいちーランチをおしゃれに楽しみたいぺこな♫

3代目

3代目

30代

ガイトーンTokyo - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168980/

エスニックがお好きでしたらカオマンガイはいかがですか。鶏肉を蒸してあるのでさっぱりしてますよ

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

とりなご(恵比寿/鶏料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000063640/

京都の鳥料理の居酒屋が都内にありますよ。鳥は他の肉に比べてヘルシーで良いですよね。ランチタイムもやっていますのでどうぞ。

お店をチェックする

百花

百花

20代

TAK CAFE (タクカフェ/チキンカフェ) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13163113/

チキンが食べられるカフェというお店があります。
スィーツもあり、韓国料理もありでちょっと変わってますよー!
良かったらチェックしてみてくださいね😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line