ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社でビアガーデンします!綺麗なところに行きたいです!7人くらい

なお

質問

会社でビアガーデンします!綺麗なところに行きたいです!7人くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜風心地いいぺこなー
夏の風物詩本番ぺこな♫

うーたん

うーたん

30代

ビアガーデン日本橋 三越日本橋本店 - 三越前/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13094904/

日本橋三越の屋上のビアガーデンはいかがですか?都会の真ん中で気持ちがいいですよ〜

お店をチェックする

とも

とも

30代

銀座スカイビアテラス
https://www.kaikan.co.jp/skybeerterrace/
有楽町駅前の交通会館の上で、毎年夏に開いているビアガーデンです。東京會舘の運営なので、お酒・食事はモチロン美味しいです✨
上のサイトからネット予約もできますよ😊

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

東京ビアホール&ビアテラス14 - 東京/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136102/

ビアテラスも素敵ですよー!
美味しいビールとビアガーデンでは味わえない美味しいお料理が楽しめるので7名でしたらここのお店もいいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line