ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナー探してます。 神楽坂で美味しいお店ありませんか? 予算は5000円くらいです。

ヤマダ

質問

ディナー探してます。
神楽坂で美味しいお店ありませんか?
予算は5000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヤマダちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良くデートぺこな♫
2人で5000円くらいって事でいいぺこな?
楽しんできてぺこー

とも

とも

30代

離島キッチン 神楽坂店
03-6265-0368
東京都新宿区神楽坂6-23
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13187165/
全国の離島から美味しい食材を集めたお店です✨
3500円からコースがあり、珍しいお酒も揃っています♪
淡路島のタコの唐揚げが絶品で、おかわりしたくなります😊
楽しい夜になりますように!

お店をチェックする

hirayama

hirayama

30代

貝殻荘 神楽坂店 - 飯田橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13103451/

ここはデートにいいですよ。ソファ席あるし。雰囲気作りやすいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line