ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

手羽先のおいしいお店を探してます! 栄近辺で、風来坊が満席でした(^_^;)

ぼー

質問

20代男性

手羽先のおいしいお店を探してます!
栄近辺で、風来坊が満席でした(^_^;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

土曜の夜は混んでる率高いぺこよなー、すっと入れるような穴場な手羽先のお店あるぺこかなー

あっくん

あっくん

非公開

鳥開 総本家 ラシック店 (とりかい そうほんけ) - 栄/親子丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23009758/

こちらどうですかー?
名古屋コーチンを使ったお料理がとても美味しいおすすめの手羽酒屋さんです。
親子丼が美味しいのでそちらもぜひ🎵

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

手羽先番長 名古屋錦店 (てばさきばんちょう なごやにしきてん) - 栄/手羽先 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23054719/
こちらのお店の手羽先も美味しいですよ〜!お酒がすすむ味付けの手羽先が美味しいお店です。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

鳥銀本店 (とりぎんほんてん) - 栄/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000365/

名古屋コーチンが食べられますよ。
スパイシーな味付けでクセになりそうですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line