ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅付近で寿司か肉が美味しいデート向きの雰囲気の良い店。予算は1人5000円程度。よろしくお願いします。

HR

質問

品川駅付近で寿司か肉が美味しいデート向きの雰囲気の良い店。予算は1人5000円程度。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートに使えるお寿司やお肉のお店ぺこな!雰囲気良いと味もさらに美味しく感じるぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

寿司の磯松 - 品川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13120130/

こちらはどうですか?かなり美味しいお店です。
コスパも高くお店の雰囲気もよいのでおすすめです。
チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

niku kitchen BOICHI ~ボイチ~ 品川港南口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ha2ey1jd0000/

こちらの肉バルはいかがですか?ジビエなどちょっと珍しいお肉も食べられるお店ですよ

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

BOICHI アレア品川店 (ボイチ) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13032945/

こちらおすすめ!
とにかくお肉三昧が手頃で楽しめますよー!
お店の雰囲気もおしゃれでデートにも使えます✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line