ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅周辺で、カップルで落ち着いて美味しいお酒が飲めるお店をご存知の方がいらっしゃれば教えてください> <

もぶもぶ

質問

新橋駅周辺で、カップルで落ち着いて美味しいお酒が飲めるお店をご存知の方がいらっしゃれば教えてください> <

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

土曜の夜ぺこから、まったりお酒とおいちーの食べながら語り合うぺこな♡カップル向けのお洒落なお店みつけるぺこー

まるはる

まるはる

非公開

かき家 こだはる 新橋本店|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052169/

こちらはどうですか?
1年中美味しいかきが食べられます。日本酒も豊富でゆったりと
飲めますよ。
チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

玄 新橋店 (ジャパニーズ ダインニングバー ゲン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/

こちらのカップルシートはかなり落ち着いけますよ。絨毯で、隣り合わせのソファ席でラブラブに飲めちゃいます

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

魚金 本店 (うおきん) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007107/

海鮮どうですか😊
お刺身三昧できますよー!
新鮮で美味しいお刺身ががっつり食べれてとてもリーズナブルなお店です😃

お店をチェックする

とも

とも

30代

マテリアル ミクソロジー アンド バリスターズコーヒー
03-3431-5870
東京都港区新橋4-6-4 新月会館 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162756/
ちょっと隠れ家風のこちらはいかがでしょう?
豆乳のクリームグラタンなどご飯も美味しいです。ウイスキーやカクテルも豊富ですが、カフェでもあるのでラテアートが可愛いです✨
お連れの方に喜んで貰えるかと😊

お店をチェックする

もぶもぶ

もぶもぶ

20代

みなさん素敵なお店を教えてくださりありがとうございます!
これから2軒目なので、紹介してもらったお店から選ばせたいただきます!

とも

とも

30代

もぶもぶさん、すみません💦
ミクソロジーは本日お休みになってました…(´・ω・`)
ビストロ ミヤマス
03-5777-2730
東京都港区新橋3-15-1 1F・2F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13184705/
モダンな雰囲気のこちらのお店は土曜日も開いています💦
貴腐ワインが美味しくて、オススメです(^_^;)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line