ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会で知りあった女の子とご飯に行くのですが新宿(できれば東口側)で良い感じのお店は ありますか??

taro

質問

飲み会で知りあった女の子とご飯に行くのですが新宿(できれば東口側)で良い感じのお店は
ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初めての2人っきりのデートぺこかな。
ドキドキぺこなー♡
予算は決まってるぺこ?

lapin

lapin

非公開

碧 新宿東口駅前店 (aoi) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164686/
アクアリウムのあるオシャレなお店とかどうでしょ?
いい雰囲気で楽しくデートできると思いますよ!

お店をチェックする

taro

taro

20代

予算は特に決めてませんがいきなり良いトコすぎても微妙なので3-5000円くらいですかねー

さおりん

さおりん

20代

農家の台所くにたちファーム 新宿3丁目店(新宿三丁目/自然食) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000004588/

その子の好みに合うかどうかですけど、お野菜美味しくて、大抵の子は喜んでくれると思います。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ファームテーブル 新宿東口店
新宿/ダイニングバー
http://s.hitosara.com/0006054350/

おしゃれなデート向きなダイニングバーです。契約農家直送の有機野菜をたっぷり使ったお料理も堪能できます。女子は喜ぶと思います(*^^*)
個室も間接照明が良い雰囲気でくつろげます。オススメです!

お店をチェックする

taro

taro

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line