ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋で3人できょう、ご飯とお酒が楽しめるところを探してます。 予算は1人4000円前後です。 何料理かとかの指定はないのですが、三茶で美味しいごはんだったら絶対ココ!っていうのを教えてほしいです。 よろしくお願いします!

Mayon

質問

30代女性

三軒茶屋で3人できょう、ご飯とお酒が楽しめるところを探してます。
予算は1人4000円前後です。

何料理かとかの指定はないのですが、三茶で美味しいごはんだったら絶対ココ!っていうのを教えてほしいです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三軒茶屋の、みんなの一押しのお店知りたいぺこなー!僕もチェックしちゃうぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

ミシン (MiSHiN) - 三軒茶屋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13139515/

三茶からちょっと歩きますがこちらのイタリアンはいかがですか?リノベーションしたようなおしゃれなお店です。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

本格タイ料理バル プアン (puan) - 三軒茶屋/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13179525/

こちらのタイ料理のお店がおすすめですよー!
リーズナブルに本格的なタイ料理が食べれますよ。
雰囲気もおしゃれでいい感じのお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね⭐️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line