ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、夫の両親とご飯に行きます。 一人当たり¥5,000くらいの和食が頂ける、割ときちんとしたお店を探しています。 1歳の娘も同席します。 私ならここに行くかな!というお店、ぜひ教えてください(*^^*)

rina

質問

今夜、夫の両親とご飯に行きます。
一人当たり¥5,000くらいの和食が頂ける、割ときちんとしたお店を探しています。
1歳の娘も同席します。

私ならここに行くかな!というお店、ぜひ教えてください(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みーんなでおでかけぺこな!
場所はどの辺りで探してるぺこ?

はらにし

はらにし

30代

孤山茶屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k459900/

5000円の会食があります。
席も個室で、雰囲気も落ち着いてます。
また、ベビーカーで入れるのでおすすめですよ(^-^)

お店をチェックする

rina

rina

20代

JR,阪神西宮周辺で探しています◎

misa

misa

非公開

だしの店 つみ木 西宮(阪神)/割烹 小料理

http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28025922/

店名通り、お出汁の効いた上品な創作和食がいただけるお店です。こじんまりとしていますが席はゆったりめなのでくつろげますよ。掘りごたつのお座敷もあるのでお子さんも安心です。5000円のコースがありますが、前菜から水菓子まで満足できますよ(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

花さかり 西宮/和食 懐石 個室
http://r.gnavi.co.jp/k721900/

に旬の素材を生かした美味しい会席料理が召し上がれます。
日本盛の直営のお店なので、もしお父様がお酒お好きでしたら、喜んでいただけるかと思います。座敷個室やベビーカー入店OK.お子様連れでもリラックスした時間を過ごせると思います!

お店をチェックする

rina

rina

20代

みなさんありがとうございました😊
今回は、ここには挙がりませんでしたがJR西宮の立峰に決めました。
http://s.tabelog.com/en/hyogo/A2803/A280301/28007015/

みなさんもよかったら行ってみてくださいね😄

関連度の高い質問

facebook

twitter

line