ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越駅徒歩10分 洋食系 予算1人3000-4000円 うるさくない レバーペーストがある、デザートがおいしい よろしくお願いします

らんぴゅ

質問

川越駅徒歩10分
洋食系
予算1人3000-4000円
うるさくない
レバーペーストがある、デザートがおいしい

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おにりちゃん、細かく書いてくれてありがとぺこなー!教えてくれる人も分かりやすいぺこな♫洋食屋さんあるぺこかなー

miioo

miioo

30代

Clove Hitch (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e507900/

こちらどうでしょうか?カジュアルなワインバーというかんじで雰囲気の良いお店です!レバーペーストもあります^o^

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

居酒屋 かまどか 川越クレアモール店 - 川越/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11001061/

こちらのお店はいかがですか?
洋食ではないのですがフォアグラ入りのレバーペーストやスイーツも種類がありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line